So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は雨^^; [薔薇]

折角の休日なのに雨、おまけに寒い・・・
しかたなく紅葉は諦めて「のぼうの城」を観に行ってきました^^

とても面白い映画でしたが、洋画のほうが好きかな?
予告を観ては釣られてしまいます^^;
007は観に行こうと思っています♫
いいカモですねv^^★

先週の薔薇です^^
IMG_1625.JPG



IMG_1688.JPG



IMG_1693.JPG



IMG_1725.JPG



IMG_1781.JPG




タグ:バラ 薔薇
nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 18

himanaoyaji

薔薇見るとシャッター押してますよ、 (^-^)。
映画は何十年と見に行ってないですね (>_<)
by himanaoyaji (2012-11-04 05:53) 

mappy

☆himanaoyaji さん
奥さんと一緒だと安く観れるので時々デートしています^^
最近はシートもゆったりしていて快適ですが、
最近は耳の具合が良くないので大音量は少し応えます★^^★
by mappy (2012-11-04 10:16) 

ciscokid

わたしもよく予告に騙されます。
by ciscokid (2012-11-04 10:59) 

mappy

☆ciscokid さん
ですよね♪
本編の前にあれだけ見せられれば観たくなりますよね^^
年末公開の「レ・ミゼラブル」も楽しみです★^^★
by mappy (2012-11-04 11:29) 

酔いどれ

全席指定だから上映中に席を立つのは恥ずかしくて、
事前の水分補給は絶って観ることにしてるが、でも最近観てないね~。

by 酔いどれ (2012-11-04 20:38) 

kazu-kun2626

バラの写真素適な撮り方
ですね~
by kazu-kun2626 (2012-11-04 21:14) 

aya

予告はいいとこ取りなので、見たくなるのも当然ですよね。
薔薇はどれを撮っても 絵になりますね♪
一枚目の色めが 何とも言えず美しいですね(^-^)V
by aya (2012-11-04 21:54) 

mappy

☆酔いどれ さん
今日は撮影会だったんですね^^
バッチリ撮れましたか?
席はなるべく通路側にしていますが、この前は真ん中で地団駄踏んで我慢してました★^^★
by mappy (2012-11-04 23:02) 

mappy

☆kazu-kun2626 さん
もう今シーズンも終わりでしょうか^^
今年も春、秋とたくさん楽しませてもらいましたね♫
いつも感謝しています★^^★
by mappy (2012-11-04 23:40) 

mappy

☆aya さん
時々は足を運んで映画館が存続できるように協力したいと思っています♫
近くに無くなったら不便ですからね^^
大好きなバラはいつ観ても癒やしてくれますが、磨きの掛らない感性にはガッカリです★^^★
by mappy (2012-11-05 00:27) 

katakiyo

バラの季節もおしまいですね・・寂しい
by katakiyo (2012-11-05 05:38) 

mappy

☆katakiyo さん
バラが終わると紅葉・・・雪という灰色の世界が待っています^^;
今年は紅葉のピークも逃したようで一段と寂しいです★^^★
by mappy (2012-11-05 08:23) 

akanenosora

秋の薔薇は切ない様な風情が また好いですね。
ウインターコスモスの前暈けもいいものですね。
最近、まったく映画を見に足を運んでいません(o_ _)o
by akanenosora (2012-11-05 22:21) 

mappy

☆akanenosora さん
春には春の・・・秋には秋の趣があってバラって素敵な花ですね^^
清楚だったり、妖艶だったり豊富な表情も好きです★^^★
by mappy (2012-11-05 23:59) 

miya_gon

綺麗ですね、秋バラ。
秋バラは春バラに比べて匂いが良いって聞いたんですけど
どうでしたか?この景色も良い香りだったのかしら?
同じくやっぱり洋画が大好きです。先日天地明察を見てきて
あまりの観客マナーの悪さに、やっぱり洋画ファンの方が
まだマナーがいいぞ!って思っちゃいました(笑)007見に行きたい
で~す!予告編でワクワクしました。
by miya_gon (2012-11-06 07:48) 

テリー

良い映画は、映画館で見たいですね。
by テリー (2012-11-06 09:45) 

mappy

☆miya_gon さん
鼻が悪いのか、いつもはあまり香りを感じないのですが
明らかに今回は香りが漂っていました^^
秋バラは頑張って咲いた感じがして褒めてあげたくなります♫
「レ・ミゼラブル」の予告は本編の前にウルウル来そうで危なかったです★^^★
by mappy (2012-11-06 20:11) 

mappy

☆テリー さん
新しいシアターは少しゆとりとハイバックシートなので以前に比べたら疲れにくいかな^^
オットマン付きのゆったり感があれば最高なんですが・・・
集中して観れる映画館の欠点は一時停止が効かないことですね^^;
トイレは限界まで我慢しています★^^★
by mappy (2012-11-06 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。