So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル撮影会 東京写真連盟 [撮影会]

久しぶりにモデル撮影会に参加してきました^^

所沢航空記念公園を会場に11人のモデルさんと参加者は多数(200人くらいかなぁ)

たしかここはドラマの東京コントロールで見た場所だ・・・♫

11人もモデルさんがいるのに結果的に撮ったのは、ほぼこの一人だけ。
趣味のツボにハマったかな v^^★

モデル:竹内未来

IMG_2735.JPG



IMG_2602.JPG



IMG_2661.JPG



IMG_0624.JPG




IMG_2521.JPG



IMG_2703.JPG



IMG_2743.JPG



IMG_2815.JPG

EF70-200mm F2.8L IS II USM


タグ:撮影会
nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 18

akanenosora

綺麗なモデルさんですね。
お写真も素敵です。
by akanenosora (2012-11-30 08:19) 

katakiyo

一枚目の写真に惹かれました。
お気持ち分かる気がします。
by katakiyo (2012-11-30 08:49) 

himanaoyaji

モデル撮影会、こんな綺麗なモデルさんなら行きたいですね。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-30 09:04) 

酔いどれ

魅力的なモデルがほかにいなかったわけじゃな~い!
でも、何故かふたりして未来ちゃんを一日中撮ってましたね。
好みが似てるし、やっぱり血は争えないみたいだよね (笑

ブログの「みくるる」を訪問して画像UPのコメントを書き込みましたが
以外にも撮影会経験が少なく驚きであ~りました。

by 酔いどれ (2012-11-30 19:48) 

mappy

☆akanenosora さん
まだ人撮りは初心者なのでモデルさんがくれる視線にあたふたシャッターを切ってる状態です^^;
今日は予報通り雪が降っています。
これからの季節は太平洋側が羨ましいです★^^★
by mappy (2012-12-01 10:03) 

mappy

☆katakiyo さん
こんな女性のしぐさは堪らなく可愛いですよね^^
とても優しくて柔らかい表情をくれるので、もっと撮りたい気分でした★^^★
by mappy (2012-12-01 10:15) 

mappy

☆himanaoyaji さん
事前にHPにモデルさんの写真が掲載されますが、好みのイメージかは現物?を見ないと・・・
基本モデルの娘は容姿端麗なのでハズレはないと思いますよ★^^★
by mappy (2012-12-01 10:45) 

mappy

☆酔いどれ さん
ついに降り始めましたね^^;
イルミネーションの名所もないし被写体切れの感じだね。
またの機会に雪のない関東へ遠征したいね★^^★
by mappy (2012-12-01 10:58) 

kazu-kun2626

素適なモデルさんですね
流石、表情の作り方がプロですね
一人のモデルさんには納得です
素適な写真が撮れてよかったですね
by kazu-kun2626 (2012-12-02 06:34) 

mappy

☆kazu-kun2626 さん
とても良い表情を貰って楽しい一日でした^^
鉛色の空ばかりでは気が滅入るので、たまには晴天のつづく関東に遠征したいと思います★^^★
by mappy (2012-12-02 20:20) 

aya

メイテル似の 美しい方ですね。
モミジと美人と 素敵なコラボです(^-^)V
by aya (2012-12-02 21:04) 

mappy

☆aya さん
もっと紅葉とのコラボが欲しかったのですが、公園はカメラ小僧ばかりではないので・・・
モデルさんのご両親は美形カップルなんでしょうね^^
我が子が不憫で・・・申し訳ないって感じです★^^★
by mappy (2012-12-02 23:14) 

テリー

美しいモデルさんですね。
by テリー (2012-12-05 22:23) 

mappy

☆テリー さん
美しいもの美味しいものは東京に集まる決まりがあるのでしょうか★^^★
by mappy (2012-12-06 00:07) 

hidens

ほんとだ、きれいなモデルさんですね。こんなに目の周りしっかりお化粧しなくてもきれいな人だと思いますwww
人を撮るのは楽しいですよね。モデルさんは撮られ慣れてますよね。
by hidens (2012-12-10 08:38) 

mappy

☆hidens さん
すみません^^;
男子ばっかりいい思いして♫
慣れてるモデルさんはポージングも上手だし、目線も順番に回してくれてとても気分良く楽しめます。
また出掛けたいと思っています★^^★
by mappy (2012-12-10 23:55) 

sky

キレイなモデルさんですね!
秋の風景にマッチして素敵な作品ですね!
by sky (2012-12-22 17:21) 

mappy

☆sky さん
紅葉の色づきはイマイチでしたが、主役はモデルさんなので丁度良いボケ背景となってくれました^^
普段は花撮りが中心ですが、この花撮りも凄く楽しいです★^^★
by mappy (2012-12-23 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。