So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとスタート [白鳥]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^;
やっと初UPです♫

悪天候と出不精が重なって・・・

また白鳥からです★^^★

IMG_3697.JPG



IMG_3848.JPG



IMG_3637.JPG



IMG_3677.JPG




タグ:白鳥
nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 18

akanenosora

こんばんは。
今年も宜しくお願い致します。
どれくらいの体感温度か想像もつきませんが
白銀の世界の清々しさが伝わってきました。
飛翔姿とても良い感じです。
by akanenosora (2013-01-13 22:02) 

aya

遅ればせながら、おめでとうございます。
寒いですから、出不精わかります。 私はお買い物のついでに
公園に寄ったりしています。 
遠出するのは よいしょって気合がいります(´エ`;)
by aya (2013-01-13 23:10) 

mappy

☆akanenosora さん
小雨だったので気温はそんなに低くなかったと思いますが、川原は特別冷えるみたいです^^
帰りにコンビニのトイレに駆け込みました♫
時間が合わないと飛び立ってくれないので、こらえて待つ忍耐力が必要なようです★^^★
by mappy (2013-01-14 09:13) 

mappy

☆aya さん
被写体の少ない今の季節はスナップでもと思いますが、一眼では大き過ぎて・・・
お散歩カメラがほしいなぁと思っています^^
ミラーレスは一眼離れしそうなので、写りの良いコンデジがいいなぁ♫
しばらくは半冬眠がつづきます★^^★
by mappy (2013-01-14 09:23) 

himanaoyaji

初UPですか、 今年も宜しくお願い致します。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-14 09:25) 

mappy

☆himanaoyaji さん
寒い時期はバッテリが弱るようですね^^
暫くぶりのせいか満タンから直ぐに目盛りが下がって・・・寿命が近いみたいです^^;
不定期になりますが、今年もよろしくお願いします★^^★
by mappy (2013-01-14 09:36) 

はくちゃん

おはようございます
今年もよろしくお願いします。
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-15 09:14) 

mappy

☆はくちゃん さん
自分なりには進歩をめざしていますが、毎年変わり映えしないのは寂しいかな技術、感性の乏しさですね^^
でも、しつこく撮りつづけるつもりです♫
今年もよろしくお願いします★^^★
by mappy (2013-01-15 21:20) 

美美

今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/
白鳥の飛来素敵ですね♪
by 美美 (2013-01-16 19:14) 

mappy

☆美美 さん
背景はイマイチですが、間近で撮れるのが魅力の場所です^^
今年もよろしくお願いします★^^★
by mappy (2013-01-16 19:25) 

chiko

あ・・・めちゃくちゃ遅れちゃいました^^;
今年もよろしくです。。。^^
by chiko (2013-01-17 11:29) 

mappy

☆chiko さん
ゆっくり行きましょう^^
のんびり、うっかりは得意技で~す★^^★
by mappy (2013-01-17 22:19) 

ぱぱくま

遅ればせながら・・
今年もよろしくお願いします!
白鳥みたいに大きな翼で飛んでみたいですね♪
by ぱぱくま (2013-01-20 11:56) 

mappy

☆ぱぱくま さん
よろしくお付き合いお願いします^^
白鳥のゆったり飛ぶ姿は近くで見ると壮観ですよ♫
大きく羽ばたける一年にしたいですね★^^★
by mappy (2013-01-20 22:10) 

ciscokid

雪と白鳥、素敵ですね。
今年もよろしくお願いします。
by ciscokid (2013-01-25 05:58) 

mappy

☆ciscokid さん
この冬一番の寒波にちぢんでいます♫
冬眠が続いていますが・・・よろしく^^です★^^★
by mappy (2013-01-26 11:02) 

タカタカ

mappy さん、僕も今年初めてです、
凄く躍動感のある白鳥を参考にして
琵琶湖あたりに行ってみたくなりました ^^
by タカタカ (2013-01-29 10:55) 

mappy

☆タカタカ さん
寒波が続いていて、また行く勇気が湧きません^^;
コタツで丸くなっています(ミャ~)
タカタカさんの白鳥さん楽しみにしています★^^★
by mappy (2013-01-29 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。