So-net無料ブログ作成
検索選択

ウオームアップ [花]

県立植物園で開催されている”らん展”に出掛けてきました^^
3月初旬の”にいがた世界の蘭展”のウオーミングアップのつもりでしたが、つい没頭してしまいした♪

また400ショットも撮ってしまいましたが、甘ピンばかりでごみ箱は山盛りです^^;
室内撮りは難しいですね。
本番では一脚を持って行こうと思っていまっす♫


IMG_4356.JPG



IMG_4400.JPG



IMG_4319.JPG




IMG_4379.JPG



IMG_4135.JPG



IMG_4148.JPG



IMG_4175.JPG



IMG_4197.JPG



IMG_4204.JPG



IMG_4213.JPG



IMG_4118.JPG



タグ: 洋ラン
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

akanenosora

蘭は種類が多くて見甲斐がありますね。
どれもとても綺麗に撮られています^^
私も一脚を使ってみたい気がしていますが、まだ購入はしていません。
by akanenosora (2013-02-19 22:17) 

mappy

☆akanenosora さん
次から次と目移りして、ついつい長時間になってしまいます^^;
開館から行かなくちゃ・・・と思っていま~す♫
三脚には及びませんが一脚も効果は絶大です。
有名ブランドでなければ価格もお手頃なのでお勧めです★^^★
by mappy (2013-02-20 21:59) 

美美

ふふ♪
これは夢中になってしまいますよ(^^
素敵なお花ばかりですね。
by 美美 (2013-02-21 17:12) 

mappy

☆美美 さん
いつもの事ですが、ついついのめり込んでしまいます^^;
蘭は魅力的な花ばかりですね★^^★
by mappy (2013-02-22 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。